イメージ

カンパイチャリティ第3弾ご報告

第3弾では24店舗が参加し、総額158,621円を千葉県内のNPO(当財団プログラム参加団体)に届けました。ありがとうございました。
実施期間:2015年6月15日(月)~8月31日(月)

○キャプテンズクック ○鮮 ○ともろうJr.  ○カーキーズ ○亀八庵 ○壁の穴西千葉 ○わらやき三四郎 ○銀寿司
○丸屋 ○ル・ダルジャンデュソレイユ ○よ志の ○ロス・アンジェルス ○居酒屋一九 ○伝次 ○カフェぷれいす
○もののわ ○カフェ呂久呂

◆寄付額:129,111円/6422カンパイ
◆寄付事業「病気と向き合う子どもが笑顔になる贈り物事業」
◆寄付先NPO法人子ども劇場千葉県センター
◆団体からのメッセージ
「カンパイチャリティー」では16店の皆様の賛同で「病気と向き合う子どもが笑顔になる贈り物事業」のことをたくさんの方に知っていただき、温かい応援を頂けましたことに感謝いたします。おかげさまで8月3日こども病院「ナメちゃんのあったかライブ」、8月12日千葉東病院「アフリカの太鼓でお盆」の公演を実施し、子どもたちや保護者や病院スタッフの166人の方に笑顔いっぱいのひとときをプレゼントできました。本当にありがとうございました。

○イナノテ ○焼肉レストランShira ○やき鳥専科一の酉四街道店 ○平藏寿司
○キッチン&カフェいどばた ○喫茶アルルカン
◆寄付額:25,890円/1000カンパイ
◆寄付事業「子どもシェルター」運営事業
◆寄付先NPO法人子どもセンター帆希
◆団体からのメッセージ
子どもシェルターのことをたくさんの方に知っていただき、温かい応援を頂けましたことに感謝いたします。みなさまからのご寄付は、居場所を失った子どもたちの緊急避難場所「子どもシェルター」運営に活用させていただきます。
今後ともご支援賜りますようお願いいたします。

◯レストランメイプル
◆寄付額:3,620円/181カンパイ
◆寄付先ちばのWA地域づくり基金「子どもの今と未来を支える基金」
◆団体からのメッセージ
この度は「子どもの今と未来を支える基金」にご寄付いただきありがとうございました。皆様からの寄付は、地域で子どもの支援活動、特に学習支援、居場所づくりを行う団体への助成金に使わせていただきます。

kanpai_pop

ページトップ