株式会社千葉マツダ様よりご寄付いただきました

お知らせ NEWS

株式会社千葉マツダ様よりご寄付いただきました

2020.10.20

お知らせ

株式会社千葉マツダ様よりご寄付いただきました

10月15日に株式会社千葉マツダ様より、「2019千葉県台風・豪雨災害支援基金」に425,783円のご寄付をいただきました。
千葉マツダ様は、昨年の台風で被災した地域の復興を支援するために、県内で発足したプロジェクト「BRIDGE CHIBA」に協賛しています。
BRIDGE CHIBAは、被災地で使われたブルーシートをトートバッグに再生して販売し、売上の一部を被災地に送ることを目指すプロジェクトで、千葉マツダ様でも今年6月にシートの洗浄や裁断作業など事前準備に協力してきました。
また、県内全27店舗でも募金と引き換えにブルーシート製のバッグを配布する独自の寄付活動を展開され、6月からの3ヶ月間に寄せられた寄付金を届けてくださいました。
お預かりしました寄付は、災害復興支援活動を行う団体への助成資金として活用させていただきます。
株式会社千葉マツダ社員の皆様、この度のご支援に心より御礼申し上げます。

寄付をする DONATION

私たちとともに千葉の
地域社会を支えてください

当団体は、皆さまのご寄付によって地域社会をより良くしようとする団体を応援する活動を行っています。
千葉の未来を一緒に創りましょう!

TOP